Entries



俺がブログはじめた理由

「創大生の日記」 http://sinanomach.exblog.jp/ このふざけたブログが大きな理由だ。こんな奴に創大生と名乗って欲しくない。 だいたい、創大もこんな人間を出す雰囲気がある。今の創大は生ぬるすぎる。 創大生は法戦の第一線にいるべきであり学問などいらない。学問するのは何のためというが、それは先生の手駒となるためだ。 だから未入信者や活動しない人間は、入学の段階から落とすべきだ。 学会本部もきっとそう思っているに違いない。 このブログ主には何度も抗議したが無視された。 対話拒否は創大生にはあってはならない。 制裁を加えるつもりだが、それでもふざけた日記を書き続け、逃走した。 俺は許さない。 かならず見つけ出してやるつもりだ。 他の反学会のブログやマスコミも俺は許さない。
関連記事
